2012年8月27日月曜日

Evil Devil Horned


お久しぶりっじ。

うちに来てから早くも半年が過ぎました。
目玉模様も大分増えてきました。

目玉模様が全くなかった半年前。

しかしこの首の後ろのツノみたいなの半年経ってもなくなりゃーせん。
なんなんやこれェェエエエエエエエエエエエエエエ!!!
こいつのツノみたいなのつけたリッジがデビルホーンドリッジテールモニターとかいって売られていたんだけど、
まさか本気でなくならないのかにゃ?

レオパなんかに比べると明らかに成長が遅い気がするけど、
まぁ初めてのモニターだしコイツのペースでやっていってくれればいいと思います。

それにしても爪が痛痒ィィィイイイイイイイイイイイイイイ┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛

2012年8月23日木曜日

I Grudge wasting Time on that...


はい。
蝉の大合唱に夏の訪れを今更知るこの頃、皆様どうお過ごしでしょうか。

匿名様より叱咤を受け、
こんなファッキン糞ブログでも更新を楽しみにしてくださってる方がいるということで
長きのサボりのお詫びを申し上げると共に感涙の極みでございます。

Japan Reptiles Show 2012では皆様良い出会いがありましたでしょうか。
私はというと「すげー個体がいたすげー!!三└(┐卍^o^)卍」
とか言ってそこらじゅうを走り回っておりました。
生体は何も買わずに静岡より帰って参りました。



その一週間後…。

キューバンボアァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア三└(┐卍^o^)卍
エピクラ最大種でございます。
知人より譲り賜りました。
2mオーバーの♀、グッドサイズ!

美しいですね。
地味ながらもギラリと光る艶やかさ。
たまらん!

しかも大人しいィィイイイイイイイイ!!
キューバ汁とか知らんとです。
この子は目がすごく大きくて物凄くガーリー。
最近のデカ目の流行に乗ってる!ノッてるゥゥウウウウウ!!!!

お名前は譲って頂いた方がつけていたGrudgeをそのまま頂きました。
グラちゃんグラちゃん言って可愛がってます。


せいちゃんも相変わらずギラっとります。
いつ見てもイケメンです。
2mオーバーのイケメンと2mオーバーの可愛いおにゃのこに囲まれて僕もぉ幸せすぎて…
はぁぁあああああああああああん三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

2012年7月6日金曜日

PIED


サボり癖が身についてしまいましたがこんにちは。
皆様お元気でしょうか私は割と元気です。

そんなこんなで大阪レプタイルズフィーバーに行って参りました。
特に会場の写真等はございません(クズ

せっかく大阪まで行って何も持って返ってこないわけがございません。


はい。

パイ様です。
うおおあおあおあおおおおあおあおおおパイだよパイ!

今更なんですけど私パイ好きなんですよ。
ボール買うならスパイダーかモハベってずっと言ってたけど、金がありゃあパイ買いたかったよ!
買っちゃったけど!

今までに頂いたパイグッズ。
左側のパイストラップはTwitterでお世話になっているフォロワー様から。
右側のパイマグネットはいつもお世話になっている某ショップ様から頂いたもの。
マグネットはボールブリーダーAmir Soleymani氏から某社長様が頂いたものらしかったのですが、
厚顔無恥も甚だしい私はどうしても欲しくて頂いてしまいました。
てへぺろ!

我が家のボール達。
遠近法でパイが大きく見えるけど、みんな大体同じような大きさです。
うん、満足だね。

2012年6月17日日曜日

Es ist sehr schön


はい。
おはようございます。

早起きは三文の得と云いますケド、本日の私は本当にツイております(ドヤ顔
シロモンの脱皮に(今更)初遭遇しました。
まぁ途中からなんですけど、テンション上がっちゃったから今すぐブログ書いちゃう!
短絡的!!


私のクソみたいなファッキン文章見るよりも
サシガメのEnthusiasm溢れる写真の方がよっぽど感銘を受けるでしょうので、
以下時間系列毎のサシガメの奮闘をDOUZO。







2012年6月16日土曜日

Raining Song


梅雨真っ盛りですねこんにちは。

ディアデマ嫁。
特にこれといって言いたい事もないのだけど、まぁ元気。

最近この嫁は威嚇しやがるんですけど、暖かくなってきたからですかね。

コイツらカエルみたいな顔してると思うのはわたしだけかな。