2010年6月17日木曜日

手乗り膝乗り

(頭だけ)手乗りマクロット。


















膝乗りマクロット。
















10分くらいこの態勢でした。
かわいい…(´ω`*)

マクロットってWCばっかりでめちゃくちゃ荒い!
っていうイメージが自分にはあって、あんまり手出したくない種類だったんですが…
真木ちゃん見てそのイメージぶっ飛びました。
ちょっと大きくなったCBのマクロットはこんなにも大人しいのかと…!
Wapsさんに置かれていた時は真木ちゃんを腕輪にして店中闊歩してましたからね(笑)
フルアダルトのマクロットはとぐろの大きさのわりにずっしりきたんで、真木ちゃんも早くそのくらいになって欲しいなと思うところです。


ちなみにWCのこいつは最近水入れにヒキコモリ。
















鱗がツヤ消しになって、余計黒いです。

いつもはあんまり水入れに入ることもないし、
昨日はケージ越しにアタックされたし、
そろそろ脱皮かと思うんですが、
こいつはそんな期待を軽く裏切るので、信用しないことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿