2010年6月27日日曜日

イイヨーイイヨー

今日はオール真木ちゃん。
















イカツイ顔しております。
そんなお顔がどストライクです。

真木ちゃんは写真撮りやすい。
なぜかって、外だしても大人しくてどっか変な場所行かないんで、両手放しても大丈夫だからです。
他の野郎共といったら、手放した瞬間隙間を探して猛ダッシュですからね。
だから真木ちゃん撮るときだけは「イイヨーイイヨーセクシーダヨー」なんて言いながら、軽く雑誌のカメラマンになった気分でへんてこな態勢でシャッターをきるわけです。
それにしてはいつも同じような写真ばっかりな気がします。

















体の方はもっとエゲツなく光ってるのですが、残念ながら下半身の方はだらしなくなっておられるので、写真撮るのは遠慮しときました。
この手の種は細長いくせに纏まるということを知らないんで、全体を写真に収めるってことがなかなかむつかしい…。
ボールみたいに丸まってくれたら楽なのに。

それにしても背景がニトリのマットとは、どうにかならないものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿