2010年6月28日月曜日

祝☆初咬まれ

給餌Dayだったわけですよ。
ビビって食わない侘助を先に給餌してしまおうと思ったわけですよ。
案の定ビビりまくって食わないわけですよ。

んで、仕方なく侘助のプラケをスナグルINしようと思って真木ちゃん出したわけです。
よっこいしょっと出しました。

カプッ。

あれ、真木ちゃんそれ僕の手だよ…(^ω^;)

ラットの匂いがプンプンしてたであろう自分の手を餌咬みですよ。
蛇に初めて咬まれたわけです(´д`*)

咬んだ本人。


















侘助の食さなかったラットと自分のラット、計二匹を腹に収めて満足気。
















自分はお嬢が大きくなってくれればそれで良い所存です…。

それにしても侘助のビビリようはなんとかしなければなりませんな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿