2010年6月30日水曜日

心の変化

ワールドカップ、負けてしまいましたね。
自分はというと前半後半延長線と眠り呆けて、PKになった瞬間に飛び起きて敗北の瞬間を見ておりました。

















なんだか墨汁みたいな色してやがる。
阿天さんは日によって色がちょくちょく変わる。
変わるって言っても、黒が汚い茶色の混じった黒に変わったりするくらいだけど。
なにか気分的な要素でもあるんでしょうか。
でも鼻の先の黒いポイントは変わらないので阿天さんは阿天さん。

















最近になって、真木ちゃんの顔をイカツイと思わなくなってきました。
最初はあんなにイカツくてカッコよかったのに。

いやぁ、やっぱり真木ちゃん女の子だし可愛いよ。
可愛い。

瞳孔開いた時とか特に。


















今は怖カッコイイと思われる侘助ですが、いつか侘助も可愛いなんて思う時が来るのでしょうか…笑

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    初コメです
    うちにもアルバーティスがいます!
    この辺の種の蛇の飼育されてる方でブログ書いてられる方が少ないので…
    これからの更新も楽しみにしています

    返信削除
  2. はじめまして!
    コメントありがとうございます(´д`*)
    アルバーティス良いですよね。
    一般的には地味だと思われてますが、この手の蛇は本当に綺麗です。
    こいつらの素晴らしさを少しでも伝えたいですね(`・ω・´)
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除