2010年6月5日土曜日

GAP

今日はラットを買いにWapsさんへ行ってきました。
あそこは居心地良すぎるもんで、ついつい長居してしまいます。

今日も御多分に漏れず長居してきましたが…
そんな今日は収穫が!

















ユキチー!!
初めて出してるとこ見ました(><*)
ちょっとお触りしました(><*)

あと写真撮らなかったですけど、スーパータイガーレティックもちょっとお触りしました(^o^)ノ
バーミーズ、レティック大きいなぁ!やっぱこれが大蛇だよね!大蛇いいなぁ!

そんなユキチを見た後の阿天さん。

















片手に収まるナイスサイズ。
まるでおもちゃ。


















でも可愛いし綺麗だから許す!(><*)

0 件のコメント:

コメントを投稿