2010年7月3日土曜日

泡々

















ちょっと前の阿天さん写真。
最近ちょっと忙しいもんで写真がない…(´д`;)

そういえば何時の間にやら7月になっていたので、トップの画像を7月仕様に変更。
ちょっと爽やか?多分。

とりあえず、ここ数日の近況。

阿天さん:よく食う。侘助の食わんかったラット60g食いやがった。
真木ちゃん:よく食う。そして脱皮前。
侘助:食わない。どうやら食う気が無いようだ(ラットに興味ない?まさかね)

侘助は痩せてる感じはしないので、多分まだ大丈夫。
今週末になんとか手をうちます。

阿天さん真木ちゃんが大食漢なもんで、食わない蛇の対処にアワアワし通しorz

0 件のコメント:

コメントを投稿