2010年7月5日月曜日

蜘蛛

スパイダーが好きです。
虫的なお話ではなくてボールのお話です。
自分は基本的にボールのモルフなんかの話にはまっっっっったく関心が無いのですが、ボールの中でもスパイダーとモハベとシナモンとブラックパステルだけは単体で「これいいな」、と思います。
なんでこんな事を急に言い出したかというと、ボールが一匹欲しくなったからです。
そのなかでもスパイダーか一番欲しいです。
猫目が好きです。
サイドの白いポチポチが好きです。
ハッチシーズンなったら狙っていこうかと思います。
お金無いけどね、ハハハッ(-_-)
そういえば昨日Wapsさんに行った時に触ったボールが初ボールでした。
わぁお。
まだモレリア系もエピクラ系も触ったことないや!


ところで、アルバーティス侘助が相変わらず餌を食いません。
Wapsさんの8160さん曰く、アルバーティスは置き餌のが食べるかも、との事なので置き餌実践。
しかし一晩経っても全く興味がなさそう。
むしろマウスの上に乗っかってやがる…!
食う気がないのだろか…。
(まぁ1回だけやったくらいではなんとも言えないが…)
前飼い主のWhite lipped pythonのyuu君にも相談したところ、
移動のストレスもあるかもしれないので、痩せてきたりしない限り時間を置いては、とのことだったので、そうしてみることにしました。
ちょっかいかけすぎたんかなぁ。
心配ですが、これで食ってくれれば…(´・ω・`)
















侘助、置餌でも良いから頑張って食っておくれー(´д`;)

4 件のコメント:

  1. ヒント:前飼い主のせい

    返信削除
  2. TAITAIさん、コメントどうもです^ω^
    吹きましたw

    返信削除
  3. ウチのアルバーティスもかなり気まぐれです…
    いくつでも食う時もあれば
    食いたい素振りだけ見せといて解凍したら興味無しな時も

    やっぱバンバン食って欲しいですよね!

    返信削除
  4. ヤンさん、コメントありがとうございます^^
    ヤンさんのとこのアルバーティスもそうですか…
    アルバーティスって結構バンバン食うイメージあったんですが、そうでもないんですね><
    噛み付くくらいはしてほしいですorz

    返信削除