2010年7月17日土曜日

ヘビマフラー

暑いですね。
こんな暑い日には大人しい真木ちゃんをマフラーにしてヒンヤリ感を楽しんでやります。
そこらへんの変なヒンヤリマフラー的なものを買うより、よっぽど気持ちいいです。
是非お試しあれ。

ただし締める力が強い子だと、逆に熱くなるのでご注意を。

そんなマフラーにぴったりなお嬢は超くつろいでますな。
























真木ちゃん「ご飯のお時間かしら?」

暑さでへばってる飼い主とは違って、箱入り娘はとっても調子が良さそう。
いっぱい食ってます。
多分サイズアップしてもいけそうな気がします。

この子だけは餌くれと自己主張してくるもんで、欲しいだけあげてます。
餌あげないと自分が餌と間違われるし(^v^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿