2010年7月20日火曜日

くちゃーい…

土曜の夜に置き餌をしたんですよ。
ビビリー・アルバ・侘助に。

日曜の朝見たら、
おっ、ラットの姿が見えないぞっ(^v^)
ついに侘助、食ってくれたかって、テンション上がりまくりでテスト勉強してたわけです。

んで、食った後に刺激するのもいかんな、と思って今日まで放ってほいたわけですが…。

今日帰宅してみたら、部屋の中がくっちゃー…。
そりゃもう、くっさいのなんのって…。
まさかと思って見てみたら、案の定侘助のとぐろの下にラットさんがご健在。

いやぁ、こりゃあ一本取られたねっ
ってそういう問題ではなく><;
食ってもらえなかった上のラットの死臭のDouble Comboですよ…。

しかもプラケ綺麗にしようと思って侘助持ち上げたときの匂いと言ったら…。
侘助もくっちゃー!!

しばらくくっちゃーい匂いは取れそうに無いです。

久しぶりにご登場のくっちゃーいご本人。



















うーん…。
若干痩せた感じがします。

侘助食ってくれー(´Д`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿