2010年8月6日金曜日

スナグル2台目!

スナグルが2台になりました!

上段にはアルバーティス侘助、下段にはマクロット真木ちゃんが絶賛入居中。
阿天さんはプラケに据え置き。

スナグルタワーの全貌。
うーん…素敵…(´Д`*)ハァハァ

上段の侘助には、ぐる~み~のブランケットで目隠ししてあります。
一応拒食対策として…(-ω-;)

ちなみに屋上のぐる~み~ずは…
こんな感じになっております。
妹や友達からもらったもの、一発ゲットできたもの、三千円くらいかけちゃったもの…などなど。
右端の馬のぬいぐるみは自分が子供の頃から大切にしてるやつですね。

マンガも読まないし、アニメも見ないし、ないない尽くしで趣味がない自分ですが、ぐる~み~だけは大好きでUFOキャッチャーで見かけるといつもこいつらに大枚はたいてしまうのです…。


さてさて、ようやくお部屋が広くなった真木ちゃん。
ゆったり広々くつろいでおります。

…ただ、こいつは腹が減るとすぐにガラス戸の隙間に鼻をグイグイする癖があるので、それだけは気をつけなきゃいけませんね…(´Д`;)


いよいよレプショーも近づいて参りました!
初参戦の僕のテンションもMAXです∩(^ω^)∩♪
何か良い爬虫類グッズあるかしら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿