2010年8月6日金曜日

お日様の下

やっぱりこの手のヘビは自然光で撮るのが一番綺麗。

サブ阿天さんの青色の光沢は、蛍光灯の下だと中々綺麗に映えないんだよね(´Д`;)
あと蛍光灯の下だと茶色っぽくなってしまうのがとても残念。
自然光だと不思議な黒色に発色します。
やっぱり綺麗だなぁ。

いまだに片手に収まるサイズ感は否めないけど、可愛いから許す!
巷で噂の地味ーずの中でこんな可愛い顔が出来るのはサブしかいないに違いない。


ところで、ジャパンレプタイルズショーもいよいよ明日ですね!
僕は勿論行く予定です(^q^)
出来るなら2日間とも行きたかったのですが、7日だけの参加。
いやぁ、初めてだし楽しみ!
見かけたら誰か声かけてくださいヽ(^ω^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿