2010年8月8日日曜日

レプタイルズショー

行って参りました!


今回、Wapsのイマイさんに行き帰りの運転手をして頂きまして…
アルバーティス侘助の前飼い主さんである、White lipped pythonのyuu君も一緒でした!

道中色々ありましたが…
(車の中にいるのにレッカー車の上というカオスな状態が一番ウケました…w)

なんとか到着!


すごいですね!
興奮しすぎて全体像撮るのを忘れました!
アチャー!

でも一応写真は撮ったんです!


とりあえず僕が好んで見たものといえば…

猛禽とか…

ヘラクレスオオカブトとか…

白いコブラとか…

アナコンダさんとか…

オリーブ様とか…

サブとか…

…とか……


…………


…それって半分も楽しんでなくね?とか言わない!(´Д`;)
僕は十分楽しめました!

いやはや、僕は本当にヘビ(特にボア・パイソン)以外の動物にはあまり興味がないようで…
トカゲとかも「かっこいいなぁ~」とか思いつつも華麗にスルーでした…orz


それでも道中含め、本当に良い体験をさせて頂きました。
今までお話できなかった人達とも話す事ができて楽しかった(´ω`*)

送り迎えして頂いたイマイさんには頭が上がりません…!
本当にありがとうございました!

ツイッター関連で絡んで頂いた方達にも感謝です!


とにかく本当に充実した一日でした。





レプショーレポにもならない日記でスミマセン…w

0 件のコメント:

コメントを投稿