2010年8月14日土曜日

触れてなんぼ?

やっぱり蛇を全身見れるっていうのは良いもんです。
自分が飼ってる種類の蛇っていうのは触れて見てなんぼ、みたいなところがあるのですが、やっぱりいつも全身を見ていたい!

今はスナグル2台、プラケ2個で飼育している我が家は、プラケ組の全体像見る事は中々できません。
皆スナグルに入れられたらいいんだけどな…お金と場所がな…w
でもいずれは皆スナグル飼いしたい僕です(`・ω・´)


ちなみにプラケ組から離脱しスナグルINしたマクロット真木ちゃんが綺麗(?)にとぐろを巻いていたのでパシャリ。
美しいね!




おまけ
ぐぇ。



……くぅたんかわゆ…(´д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿