2010年8月14日土曜日

初給餌+食わない奴等

今日は給餌の日!

ということで新入りのウォーター黒檜たんにも給餌!
くぅたんにはピンクマウスMとファジーマウスを給餌。

ぱくー!
食ったーーー!(´Д`*)

二匹とももぐもぐ食してくれました。
良い子。

この調子でラットに移行していこうと思います。

でもお腹がピンクっぽかったので脱皮が近いのかな?
何はともあれ食ってくれてよかった!


…と、ところで
「リアシスは拒食ないぜ!!(`ω´)」
と豪語していた僕ですが…

まさかのサブ阿天さん、マクロット真木ちゃんが2週連続餌を食わず…。
阿天さんは脱皮明けなので絶対食うかと思ったのに…。

とりあえず今は置き餌してますが、食う気がしませんね…。

真木ちゃんはスナグル入れたりしてまだ環境になれてないのかと思うのですが、前スナグル入れてたしなぁ…。
阿天さんは全く環境の変化も無いので謎です。

それなりの大きさなので、しばらく餌あげなくても大丈夫なのですが、侘助共々もうちょっと様子を見たいと思います(´・ω・`)


ガッツリ食ってくれるのはくぅたんだけだよ(つД`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿