2010年9月24日金曜日

Beetle Python

最近ほとんどエントリーに出ることがないので死んだんじゃないかと噂されたアルバーティスパイソン侘助。
ちゃんと生きてます。
元気です。多分。


相変わらず頭がキラッキラしてて甲虫みたい。


喉元の膨らみは相変わらずこんな感じの時が多いんですが…。
多分普通の状態ではないんじゃないんだろうか、と危ぶんではいるんですが。
でも最近の餌食いはそれなりに良いので、大丈夫だろう、と思ってるわけです。

ハンドリングも(前よりは)じたばたしなくなりましたし、
ちょっと可愛げが出てきてようやくこいつに対する愛が湧いてきた気がします。
呼吸器疾患なんかに負けるな侘助(´Д`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿