2010年9月2日木曜日

もこもこヘビ

9月に入ったのに厳しい猛暑が続きますね…!
僕はもう暑さにへばっております。

僕はというと、8月半ばから末まで山梨の小淵沢におりました。
避暑とかそんな優雅なもんではなく、炎天下の中、一日中椅子に座りっぱなしという地獄でしたが…。

収穫はコレ!
もこっ!

羊毛フェルトで出来たサブパイソン(左)とリューシテキサスラットスネーク(右)です!
左のサブパイソンは羊毛フェルトの先生作、右のテキサスラットは僕作です…。

ミニチュアサイズなのですが、置いておくとめちゃくちゃかわいい!
手作りなので余計愛着湧きます。

これをきっかけにちょっと羊毛フェルトにハマったかもしれません(^ω^)
プスプスしてるのが楽しい!
ちょっと色々作ってみようと思います(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿