2010年9月3日金曜日

キラキラパイソン

ウォーター黒檜を太陽光下で撮ってみました。

光の反射が綺麗!
いつもは蛍光灯の下なので、あんまり猫目じゃないくぅたんですが、太陽光下では猫目でパイソンっぽさを見せてくれました。


キラキラすなぁ…。



さて、残念ながら給餌シーンの写真は無いのですが、昨日は給餌の日でした。

前々回のエントリーでアルバーティス侘助には置き餌を続けていると書きました…。
その時の置き餌で侘助がついに食いました!
でもまだ一回だけじゃ…という事ですぐにはエントリーを書かなかったんですが…。
今回の給餌でも置き餌で無事食ってくれたのでご報告を!

拒食を脱した元拒食BOY、ビビリーアルバ侘助氏。
なにそれ、得意気なのアナタ。

まだピンセットに飛びつきはしませんが、ようやく食べる気を出してくれたみたい。
いやぁ…よかった。

今回の給餌ではここ1ヶ月程餌に飛びつきもしなかったサブ阿天さんも食ってくれまして。
うちにいるヘビ全員が餌を食ってくれたわけです。
なんだかママ嬉しいぞう!


ただ、自分の餌+残飯をいつも食している残飯処理班マクロット真木ちゃんの視線が痛い…痛すぎる…(´Д`;)
一匹じゃ足りないわよって…ハハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿