2010年10月17日日曜日

半年分の成長

食欲が止まらない。


いや、いつもの事なんですけど。

こいつにばっか餌あげてる気がする。
ブログのエントリー見たらお分かりかと思いますが。

ウォーター黒檜にも結構な頻度であげてるんだが、
こいつには大きいラットをあげてる分、
解凍にも時間かかるし、印象に残る。

そりゃあ、食えばでかくなるわけで。


4月にうちに来た時はこのサイズだったわけですよ。
あら、丁度良い大きさじゃない。

今じゃ一番太い所が僕の手首よりありますからね。
正直びっくりした。
といっても、ミニマムな僕ですから、手首の太さなんてたかが知れてますが。


これからも残飯処理頑張ってください、お嬢様。

2 件のコメント:

  1. 真木お嬢様良い表情ですね~^^

    女はこうでなくっちゃいけません。
    どーんとこいですね。

    真木ちゃん見るとすがすがしい気分になります。

    うちの拒食組みもどうにかしてください^^;

    返信削除
  2. plurinkoさん、コメント有難うございます^^

    どんなサイズもどんとこい!です。
    男共にも見習って欲しい。

    ほんとに真木ちゃんの余り過ぎた食欲、拒食達に分けてあげたいですorz

    返信削除