2010年10月30日土曜日

気難しい奴

えっ、一ヶ月ぶり!?
そんな感じでご登場のサブパイソン、阿天さん。

最近全く食わない。
食わなくなってから1ヶ月半くらい経ってるはず。


一時期は呼吸器疾患かと疑ったけども、
そこまで体調が悪いわけでもなさそう。
ぶっちゃけこの間食ったばっかの侘助のほうが絶対具合悪い。

去年の冬はしっかり食ってたので、時期的なものでは無いのは確か。
夏ごろから餌食いが悪くなってきたのも確かなんだけども。

環境の変化もさしてないから、原因が分からない。
謎。

ラット差し出してあげても、アタックするだけで食う気無し。
アタックして巻いても、30秒後には興味の対象外。
えー…。


阿天さんWCだし、活でも試してみたほうが良いのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿