2010年10月27日水曜日

A Small Spring in the Fall

急に冷え込みましたね。
着る服が無いもんで、寒さでガクブルしてます。
だれか私に防寒服を…!

しかしパイソンに対する情熱は全く冷え込む事無く!

きゃっほい!


新入り来ちゃいました。


2匹目のアルバーティスパイソン!

傷のない2010FHの女の子。
めちゃ大人しい(…いまのところ)。

名前は小春。
侘助が椿の品種名なので、この子も椿の品種から名前を頂きました。
もうすぐ冬なのに、春とか気が早いとか言わない。


え、ウォーター!?
いいえ、アルバーティスです。

ウォーターとアルバーティスって似てるって言われてたけど、
そんなん今まで信じてませんでした。


小春が来て改めます。


ウォーターパイソンとアルバーティスパイソン。

似てます。


何はともあれ大きくしましょう、なりましょう小春ちゃん。
できればその大人しさのままで!


早速脱皮前!

0 件のコメント:

コメントを投稿