2010年11月2日火曜日

ヘビ友の集い

第三回ヘビ友の集いが、10月末にありましたとさ。
出遅れ感が否めない、ヘビ友の集いレポ。
(第一回は僕いなかったけどね!)

メンバーは前回同様、GIP SNAKEのテツカさん、crAHOLICのとしぼーさん。あんど自分。
今回はとしぼーさん宅へお邪魔してきました!

まぁまぁ、色々ありまして、我が家からはマクロット真木ちゃん一匹を連れていったわけですが。

手前がテツカさん宅カリキンアルビノデザートバンデッドのラプ嬢、
奥がとしぼーさん宅カリキンラベンダーバンデッドのレイちゃん。

見事にブレてますが、ラプ嬢。
相変わらずカリキンらしく貫禄のあるキリッとしたお顔立ちでございました!
次回があったらもっと美しく撮らせていただきます。

レイちゃんとは初対面だったのですが、
バンド模様のハッキリした幼顔したキレイなお嬢さんでした。

っていうか僕も本当はカリキン欲しいんだよ。
いつかは欲しい、アルビノデザートストライプ。

こちらはとしぼーさん宅スマトラブラッドパイソン、イエローヘッドのリリスちゃん。
頭の模様がカッコよろしい!
やはりブラッド、もちもちのみずみずしいボディが素敵でした。

アルビノケレタロキングスネークのミル兄さん。
この手の色合いのヘビとは初接触でドキがムネムネしてたのですが、
実際に見ると予想以上にキレイ!
すてき!

セイブシシバナヘビ、ヘテロアネリの高円くん。
このツンとした鼻先がかわゆし!ですね。
もそもそした芋虫的な動きもいとかわゆし。

ボール盛り。
手前がテツカさん宅のヨーロピアンバナナの芭蕉さん。通称バナーヌさん。
奥がとしぼーさん宅のタマちゃん。

バナーヌさん。

タマちゃん。

顔の模様がここまで違うと面白いなぁ。
頭の抜けの違いなんかも違いがあって、ボールは各個体に個性があってよろしい!

バナーヌさんのぶりぶりの体と模様が面白い。
色彩的な意味で頭の抜けが激しいタマちゃんかわゆし。

としぼーさん宅コーンスネーク、アメラニモトレーの波平くん。
やっぱりコーンは良いものだー!
ちょっとコーンが欲しくなったなんて言えない。笑


…とまぁ、ヘビ達はこんな感じでした。
うちの真木ちゃんは自分からプラケにご帰還したり、
プラケの蓋からこちらをじっと見たり、
相変わらずあのお嬢さんは出来るやつだ…。


で、
としぼーさん宅では夕食まで頂いてしまい…!
馬刺し、レバ刺し、もつ鍋を美味しく頂きました!
レバ刺しは人生初挑戦だったのですが、
結構新鮮でめちゃくちゃ好きな部類の食べ物でした。
びっくり!
写真を撮り忘れたのが悔い惜しい…。

テツカさんからはデザートを頂きまして…
わたくしめはブルーベリームースと

プチシューを頂きました!

甘いもの苦手な自分でも食べれる甘さ控えめのデザート達、最高!

ちなみにプチシリーズはこんな感じで。

ハリネズミ、かわゆすぎだろ…!


ところで、としぼーさんといえばベース!
初めて見た6弦ベースで恥ずかしながら自分のテンションガッツリ上がりまして…w

もう、なんとカッコよろしいジャズベなのでしょう…

ブレてしまいましたが、フレットレスの5弦ベース。
フレットレスの5弦とかやばやば!

おみやげにシールドをもらってしまいました…!
大事に使わせていただきます!!


そんなこんなで、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました!
としぼーさん、テツカさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿