2010年11月2日火曜日

美しさへの戸惑い

アルバーティス小春が脱皮しました。

ちょま…
なんだこのテカリ…!w

え、正直脱皮後のテカリがびっくりどんきーすぎてびっくりどんきー行きたくなった
ってもう何言ってるかよく分かんない。
そんぐらいのテカリ。

アルバーティスってこんなにカッコよかったんだな…。


っていうかアルバーティスがこんな大人しいわけがない。
何かウラがありそうだけど、今は本当に大人しいから、この大人しさに浸ってよう。


そういえばさ、
今日家に帰ってきたらカバンの中にこんなもんがもぐりこんでたんだけど。


なにこれ、新種のパイソンか何かですかねぇ?
ぼく、ヘビあんまり詳しくないんでよくわかんないです><

いや、ほんとに正直笑える。
だってうちにコーンとかありえないでしょー。←大爆笑

2 件のコメント:

  1. 虹色アルバーティス!!お見事!!
    きれいですね~^^

    おぉー新種パイソン発見ですか?
    これまた楽しみ。
    きっと大人しくて、拒食とかなに?
    って感じのパイソンですね(笑)

    返信削除
  2. plumrinkoさん、コメントありがとうございます^^

    ここまでキレイに虹色発色してくれるとやっぱり嬉しいですねっ!

    新種のパイソンらしき奴はとりあえずペットとして育てようかと…笑

    返信削除