2010年11月8日月曜日

白い刺客

はい。


HBMでした。
きっと誰かがHBMレポしてくれるはずなので、
あえてHBMがどうだったなんていう事は言いません。


まぁーーーー
いろんな人に会えました。
ブログの方だったり、
ついったーの方だったり、
マイミクさんだったり、
Wapsの常連さんだったり。

楽しかったです。

ブログの方だけ挙げちゃいますと、

午前中にcrAHOLICのとしぼーさんと、
めぞん・ど・すもものplumrinkoさんに出会いました。
腹を壊した自分にお腹の薬をくれたplumrinkoさんは神様です…!!

午後はGIP SNAKEのテツカさんからチョコをもらい、
d r g dのさかなさんにチュッパチャプスを頂き…。

もらってばっかりです、はい。


で、
HBMですが。

まぁーーーーー
悩みました。

とりあえずそんな悩ましい僕の功績をどうぞ。


これです。

説明しましょう。


★YURIGINAL★さんで購入したスネークフック特大サイズ。
昔は僕のマストアイテムだったのです。
ビビリな僕はパイソン達とのファーストタッチが怖いんです。

これさえあれば、
アルバーティス侘助なんて!
僕の事を敵だと思ってるサブ阿天さんなんて!
餌に飢えてるマクロット真木ちゃんなんて!
HECCHARA★DEATH
(へっちゃらです。)


くだらないこと言ってないでヘビ見せろって話ですね!
分かります!


ブリザードコーンですね。

本当はキレイな白蛇が欲しくて、
確実に白くなるブラックラットのリューシか
顔の可愛いリコリスを狙ってたのですよ。
まぁいないこといないこと。

ってことで、
ブリザードコーンだろ!
って僕は思ったのです。

ブリザード売ってるブースは3つあったのですが、
その中の
★YURIGINAL★さんと
もう一つのブースでブリザードコーンをホールドしてもらい、
グレードか安さで数時間悩んだあげく、
安さを選びました。
(めちゃくちゃ個人名でブース出してたのでブース名は控えます)

一番模様が薄くて大きい個体を選んだのですが、
親個体の状態も分からず、グレードは不明で、
将来もしかしたら模様が出てくるかもしれません。

ブースの人は成長すると模様薄くなるって言ってたけど、
僕はあんまり「成長してどうなる」、
とか言う文句は信用しません。

リアシスばっかり飼ってるとこういう変な所がひねくれるみたいです。

成長して純白コーンになったらラッキー!ってことで。


この時期のコーンの天使っぷりと言ったら…!
でもまだ内臓透けて見えてるんだぜ…
光にかざすと血管まで見えちゃうんだぜ…


名前は蓮です。
蓮根の「蓮」です。
蓮とかちょっとカッコ良い名前とか思ったらイケません。
所詮、蓮根ですから。


ああ、
そういえばこんなものも買いました。


ピンクマウスストラップとはなんとも趣味がよろしい、俺ってば。
趣味がよろしすぎて携帯につけちゃうよなぁ。


ちなみに日記タイトルは、
赤い刺客に便乗してくれたさかなさんのために
(僕の勝手な思い違いかもしれないが)
更に便乗した結果です。

4 件のコメント:

  1. 蓮くん?ちゃん?可愛いと思いながらブログを見て
    最後のストラップに笑ってしまった。

    返信削除
  2. HBMお疲れ様でしたー!
    スネークフック持ってるちょびさん素敵でしたw

    いやー、いつもタイトルで凄いつまずくんで
    なんでこんなすぐにタイトル決まったんだろう?と思ってたら
    そうでした、ちょびさんとこの赤い刺客のタイトルを見たばっかで無意識に・・・(頭悪い)
    気分を害されたら本当すいませんorz

    蓮さんめちゃくちゃ可愛いですねー!!
    これからの成長に期待です!

    返信削除
  3. ともくんさん、
    コメントありがとうございます(^ω^)

    蓮は♂らしいので、蓮くんですね!

    ピンクマウスストラップは超ツボでした。

    返信削除
  4. さかなさん、
    コメントありがとうございますっ!
    こちらこそHBMお疲れ様でした&チュッパチャプスご馳走様でした!
    スネークフックは恥ずかしい思いしながら新宿経由して持ち帰りました…w

    いえいえ、
    地味ーなブログなんで、ちょっとでも見てくれてる人がいるんだと思ってちょっと一人で感激しておりました(^ω^)笑

    蓮、大人しくて本当に可愛いです!
    キレイな真っ白になってくれたら良いものです。

    返信削除