2010年11月10日水曜日

アイアムアミーハー

アイアムアヒーロー好きです。
面白いです。

コーン来たばっかでコーン連続更新とか、
自分でもミーハーだと思います。

でもチビパイソン達除いては結構良いサイズなんで、
なんだかんだそこまで話題も無いわけで。
でもやっぱりコーン可愛いじゃないですか。


とにかく蓮も来たことだし、給餌ですよ。
まぁ、ラットの足なんですけど。


うまー!


紅葉よりも食い付きは良いかも。
ほんとに天使すなぁ…。

ブリザードって消化器弱いイメージ。
内臓モロみえ。
この写真だと、蓮の体の黒っぽい部分が内臓。
ちゃんと消化できるまで様子みましょ。


あとついでだから紅葉にも給餌。


あぐぅ。

しっぽびちびち。
僕には噛み付いてくる癖に、
餌への食い付きは僕に食いつくよりか良くない。

そんなに僕が美味いのか…。

気のせいか、コイツからカメムシのかほりがします。

ほんとに僕の気のせいです。
きっと。
多分。

2 件のコメント:

  1. ブリザードコーン、ゲットおめでとうございます!!

    足に食いつく姿がかわゆいですね~。

    立派な白ヘビくんになるんだよ~^^
    ちなみにうちのブリザードは黄色ヘビになっとります。

    あのピンマストラップ、私も見たのですが買わなかった!
    後悔してます。かわいいっ。
    買うんだったorz

    返信削除
  2. plumrinkoさん、
    ありがとうございます!!

    おずおずと食いつく姿がまたなんとも…!

    キレイな白蛇になってくれれば本当に良いのですが…!
    でも自分の目で見て選んだ個体なんで、
    もし色が入ってきても蓮は蓮です(^ω^)

    ピンマストラップは即買いでした…!w
    細部まで良く出来てて、あの値段は安い!と思うw

    返信削除