2010年11月17日水曜日

今日を生きる糧

最近毎日がんばってエントリー書いてる。
オチビ達がかわゆくて今日も頑張れる。
もちろんデッカイ奴等はデッカイなりに僕を癒してくれてます。
二名は僕に殺意を抱いてる気がしますが。


で、

こりもせずにコーン。
蓮。


ハンドリングもお手の物!!

…だったらいいんだがなぁ。
ハンドリングはバッタバタします。
小さいコーンってこんなもんなんですか。
可愛いから許します。


それにしてもピンクだなぁ。


蓮の食いはとても良いです。
これ絶対食わんやろー、
と思ってあげた毛付きのラット足をグイグイ呑んでくれました。
お願いだから吐かないでね!


はい、天使アングル。

それにしてもちっちぇぇ。
こんなんでよく生きてるなぁ。
命って不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿