2010年11月19日金曜日

ヘビの涙

女の子を泣かせてしまいました。


目に涙を溜めてるマクロットパイソン真木ちゃん。
今にも涙がこぼれ落ちそう。

ヘビの女の子を泣かしてしまうなんて、
僕は人間失格どころか動物失格です。

原生生物にでも戻ったほうが良いんでしょうか。


本当に泣きたいのは僕の方なのですが。

書いても書いても終わらないレポート。
書き終わったと思っても、また次のレポートが…


嗚呼、逃げられないレポート地獄。


僕が連続更新を止めた日にはレポートに食われたと思ってください。


※追記
うまい具合に水滴が付いているだけです。
ヘビは泣きません。

2 件のコメント:

  1. 悩殺です。
    雫が大きいのが可愛らしすぎます。
    マクロットかっこいいなぁと思いながらいつもROMらせていただいていたので、この真木ちゃんに持っていかれました。
    ちょびさんのレポート執筆を涙ながらに見守っているのではないでしょうか。
    それにしても本当に可愛らしいです。
    くれぐれもお体に気を付けて、レポート頑張ってください。

    返信削除
  2. mtさん、コメントありがとうございまっす!

    マクロットパイソンは他のリアシス種よりも表情があるように思えて見てて楽しいです。
    カッコイイ時もあればボケかましてくれるときもありますからね。
    きっと「レポート終わったらエサくれ」とでも思ってるに違いありません…。笑

    これから第二のレポート倒しにいってきます。

    返信削除