2010年11月25日木曜日

ヘビの待ち受け

時々気が向いた時にでも、
自分用に携帯の待ち受けを作ってます。




まぁ、こんな感じでチマチマ作ってるわけですよ。

右のヘビ紹介の所と見比べるとすぐ分かりますが、
トイカメラ風にしたり、ぼかしをいれたりしてます。

とにかく画像を加工して、
個体の特徴を最大限にまで出すのが楽しいんですよね。
(あと写真取るのヘタなのが隠せるし)


そんなこんなで色々作って来ましたが、
会心の出来の一枚が作れました!
(すでに皆に見せびらかしとるが…)

これです。

どん。


ちょっと調子に乗って文字なんて入れちゃいましたが、

アルバーティス侘助の頭です。

今実際に僕の携帯の待ち受けですが、
結構チカチカして眩しいです。

単体なら超成功だったのに待ち受けとしては駄目だったみたひorz


でもこの侘助待ち受けが案外皆に好評で、
お褒めの言葉も頂き、
それなりにモチベーションも上がり、
これくらいの生体をアピールできるような画像が作りたいなぁ、と思うところです。


…カメラスキルってどこに落ちてますかね(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿