2010年11月12日金曜日

Minor Change

ちょっとブログのマイナーチェンジしてみたんすよ。

ヘビ紹介の所に画像挿入したんすよ。
(最近までやり方を知らなかったのは秘密)

あと今度からはもっと大きいサムネイル出しますよ。
(これも最近までやり方を知らなかったのは秘密)

Bloggerのヘルプって役に立たない。
ヘルプ使うよりぐぐれってか。
さすがGoogle先生。


とりあえず、ウォーター黒檜が脱皮前。


ウォーターのてかりうおっ、まぶしっ。
猫目なくぅたん。

脱皮前なのにここまでテカリが失われないヘビって中々いないんじゃないか。
お腹がちょっと白っぽくなるのが一番な変化な気がする。
すっげーマイナーチェンジじゃん。


ぐりん!って。
ぐりん!

やっぱり黒目のくぅたんが可愛らしいと、僕はそう思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿