2010年11月14日日曜日

SCAPARAに行ってきました

SCAPARAっていうもののワークショップに行ってきました。
東京スカパラダイスオーケストラの事じゃないです。

爬虫類・両生類の臨床と病理のための研究会。
The Society for Care and Pathology of Reptiles and Amphibians.
略してSCAPARA。
詳しくはこちら。
http://www.scapara.com/

Waps店長さんに教えてもらい、
会場が近い事もあって急遽参加することに。

残念ながらカメラ忘れてしまって写真とかは無いのですが、
今回は「爬虫類・両生類の皮膚疾患」をテーマにしての演題、ポスター展示がありました。

僕は主にヘビにしか興味がないので
ヘビについてはガッツリ聞かせて頂きました。

さすがに爬虫類・両生類に携わる獣医業界の人たちが集まってるだけあり、
とても興味深い話が多々あり…。

僕は会員とかそういうんじゃないんで、
宣伝とかだと思われてもアレでコレがちょっとソレなんですけど、
爬虫類の臨床・病理に興味があったら、
来年のワークショップに行ってみても良いと思います。
見るだけならタダですし。



写真が無いっていうのも寂しいんで、
蓮でお茶濁し。

0 件のコメント:

コメントを投稿