2011年1月20日木曜日

頭の点

点と行ってもポチの事ではないです。

ブリザード蓮。
ちょっと大きくなりました。



餌もピンクマウスMへサイズアップして、
吐き戻しも無く良い子でございます。

白さもちょっと増してきたかな。
相変わらず内臓は丸見えだけどね。


それにしてもちょっと前に蓮の頭に現れたこの凹みはなんなんだろう。
大分色が薄くなったから次の脱皮で無くなるだろうけど、
何なのか気になる。



お話かわりまして。

新年明けましてヘビ増やしたい!
とか言いたい所ですが、
お別れしなければならぬ子達がいるようです。

責任持って飼える!
と思ってお迎えした子達なのに手放すとはなんとも無責任だとは思いますが、
大人の事情ってやつなのです。

ブログで何も言わずに手放す事も出来たのでしょうが、
やっぱり自戒の念も含めて書いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿