2011年1月28日金曜日

Hey, Babe

オチビちゃん、こんばんは。


ちょっと神経質な部分があるので、あまりブログには登場しないくぅちゃん。

ピンセットから餌を取ってくれないのでヤキモキしますが、
ちゃんと餌は食べてくれてます。


相変わらず黒くてギラッギラですよ。
うちにいるヘビの中では一番エゲツない光り方なさります。


お腹のキイロ。

黒いボディもいいけど、黄色いお腹とのギャップがまたたまらぬ。
黒系のヘビは基本地味になってしまうが、ウォーターは派手であります。
いや、黒系じゃなくても派手だと思うんですが、
何故か皆にはなかなか理解されませんね。


大きくなってる感じが全くしないなぁ…。
給餌を増やすか…しかし食いがあまり良くない…むむむ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿