2011年2月22日火曜日

にゃんにゃんにゃん

今日も精力的にブログを更新。
付き始めから中頃までテスト期間で更新できなかった分、がんばっております。
ひと月一桁は避けねばならぬ。

あとは今日はなんたってにゃんにゃんの日ですからね。
エントリーを書いてる時間は午後7時半ですが、絶対に2月22日22時22分に更新してやるのだ!




今日はアルバーティスの小春ちゃん。

うちで一番の気分屋さん。
まぁアルバーティスですし。

そういえばラットをサイズアップしたのですよ。
しかし毎回毎回頭を見つけるのが下手過ぎて、
全部呑むまでにやたら長い時間かけてくれる。

ギラギラとハンドリング中。

アルバーティスはやっぱり目の後ろにホワイトチップが入るのが好きだ。
小春のホワイトチップは控えめでかわゆい。


アルバーティスパイソンって猫っぽくないですか?
慣れてない野良猫のイメージ。

某ブログさんはパプアンパイソンが猫っぽいって言ってましたが、
なんとなく分かる気がします。
きっとパプアンパイソンは良く慣れた家猫だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿