2011年2月19日土曜日

The Rolling Bottle Cap

チリコモさんが楽しそうだ。


水入れとしてペットボトルのキャップを入れてるんだけど、
やたらコロコロ転がしたがる。
あまりにも上手にコロコロ転がすんでそれはもうビックリしました。


いや、まぁ、
虫に感情なんてあるわけないんで、
実際に楽しんでるワケがないんですけども。
楽しんでるようにしか見えない。


そういえば最近チリコモさんの中でローチを二匹同時に捕まえるのに流行ってるらしい。
別に食ってくれて嬉しいんだけど、欲張りすぎじゃね。

タランチュラの腹部って、食べ過ぎでパァン!!って破裂しないのかな。
こいつ見てるとそういう錯覚に陥る。


はいはい、美味い美味い。

0 件のコメント:

コメントを投稿