2011年3月27日日曜日

Lazy Girl

マクロットパイソンの真木ちゃん。
実家に帰省している間に脱皮しておりましたわ。
キリッ!
貫禄でてきたねぇ。


まぁそんなこんなでしばらくぶりの給餌だったんですが。

狙いも定めない、飛ばない、勢いが無い。
そりゃあラットにゃ届かないわ、お嬢さん。
まぁこうなるわな…。
まぁすぐに離しましたけども。
さすがにそのまま飲み込むんじゃないかとちょっと焦ったわ(´・ω・`)

ペットシーツ離すのを待ってからもう一回。
今度は正解。

それにしてもちょっと怠慢でないの、お嬢さん。


あ、
怠慢なのは誰かさんも同じなんですけどね。
飼い主に似るのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿