2011年3月12日土曜日

Like A Vampire

皆様ご無事でしょうか…。

我が家は一時的な停電に陥りまして。
停電は3時間程で復旧したのですが、
生体の入ったケージは20℃以下を示していたので肝を冷やしました…。

まだ停電が続いている地域や
ライフラインの確保が出来ていない地域があるようですね…。
早急な復旧と、生体達に影響が無いように祈っております。

アメリカにいる恩師から
「何か手伝える事はないか。学校全体で日本を支援したい」
と、連絡がありまして、感動で大号泣しましたよね…。

こういった災害は国を超えて人の絆をつなげてくれる気がします。

とにかく自分の事よりも、被災地の方々をどうにかして欲しい。
先生にもそう伝えよう。

もうサシガメさん、日本国民の不安も吸いとってくださいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿