2011年4月29日金曜日

Absurd Blue

学校やらサークルやらが一段落。
これでヘビ充できるぜニヤニヤ。

そんなこんなでようやく1日用事もなくのんびりした休日をすごせた感じです。
買い物にもずっといけてなかったので、
生体に使うペットシーツやらジップロックやらを買いに行ったわけです。

いつもはワタクシ、性にも合わずピンク色のペットシーツが好きで使ってたのですが
これはドンキホーテにしか売ってなかったわけです。
「そういえばドンキホーテ改装したよなー」
なんて、思いつつペットコーナーへ。

…(^ω^)

………ない(^ω^;)!!!!

ピンクのペットシーツはいずこへ…!

それよりもペットシーツ自体が無い。

おのれドンキホーテ。


結局ドンキではペットシーツが買えず、
ダイエーで買った結果こうなりました。

青ってレベルじゃねーぞ…orz

寄った絵の発色がひどい。
ううう、写真撮るのが憂鬱だ。

多分真木ちゃんにはペットシーツの色なんて
大して気にする事では無いんだろうけど、
僕は気にしちゃうんですよ。

今日の教訓。
ペットシーツは何でも良いわけでは無かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿