2011年4月17日日曜日

第二回ハチュオフと桐の憂鬱

昨夜、4月16日にTwitterでの第二回関東ハチュオフに参加してきました。
(第一回は参加できず)

参加者は
こーひーやさん
シルトさん
ゆうさん
やっさん(リンク追加させて頂きました!)

いつもはヘビばっかりなので、
レオパやその他諸々のお話が楽しゅうございました!
シルトさんややっさんのペットアルバムがかわゆすぎる…!
僕も今度作ろうかしら。

僕はと言うと、アルバムも何も持たずにガラケーで参戦し、
皆様にヘビ勧誘をしてヘビとの誘惑に戦ってる姿にニヨニヨしておりました。

第三回は東レプらしいですね!
次回はちゃんとアルバム作っていきますわよ。
東レプは誰が来るのかなぁ。

…っていうか全く写真を撮らなかったわな。


うちのレオパはどんなもんじゃ、とキリちゃん見てみたら脱皮前でした。

ブッサイクじゃのう。

最近あんまり相手してあげれてないので申し訳ない。
(まぁ本人からしたらそっちのほうが良いかもしれんが)

うちの子って表情少ないなー、と思ってたら、
ちゃんと前から見れるケージに入れれば良いのね。
さてさていつになることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿