2011年4月20日水曜日

ベビーフェイスの誘惑

学校始まったら一気に忙しくなってしまった。
まぁ学生の宿命ですわな。

アルバーティスパイソンの小春ちゃん。

ちょっとブレたけど、このアングルちょっとカッコイイから気に入ってる。

最近急激にアルバーティスのエントリー増えてるけど気のせいだよな、
とか思ってたら全く気のせいじゃなかったよよよよよ。
いや、小春ちゃん大人しいし可愛いから生理現象ですわ。

うちに来てからそれなりに大きくなったし、長さもかなりあるんだけど童顔だなぁ。
もうちょっと太さが出てくれば大人な顔つきになるのかな。


そういえばマダゴキの子が孵ったんだけどさ、
気付いたときにはもう黒くてプラケの外へ大冒険!なサイズでしたよ。
今日も部屋のどこかで小さいマダゴキがカサカサしてるかと思うと胸熱。

0 件のコメント:

コメントを投稿