2011年4月10日日曜日

Ge-Stage

鎌倉へ行ってきました。

これは鶴岡八幡宮境内。
ほぼ満開の状態で、そこまで曇りもしなかったので良かったです。

まだつぼみもちらほら見受けられたので、まだ見頃は続くのかな。

初めて春の鎌倉に行ったのですが、段葛の桜のアーチは圧巻ですね!
どうしても段葛が見たくて、
「今年こそは!」と来てみたのですが、想像以上に美しくて感動しました。

牡丹展覧会もやっていたようなのですが、
時間の都合上、見れなくて残念。

八幡宮境内の池にはアオサギもいらっしゃってました。

アゲハチョウも花の蜜欲しさにひらひらと。
春の訪れを感じさせます。


一方、こちらにはまだ春は来ないようで…。

サブパイソンの阿天さん。
去年の夏の終わりから、ひたすら拒食を貫き通しています。
君にはいつ春が来るのかな…。

1 件のコメント:

  1. 写真きれいですねぇ・・・・俺も桜見に行きたいです。
    こっち咲くの今月末かな・・・・

    早く拒食から脱出してほしいですね('A`)

    返信削除