2011年4月5日火曜日

It's my little pride

中々プラケ組はハンドリングする時くらいしか写真撮れるタイミングが無いのだけど、
アルバーティス小春が手離しても珍しく大人しく蜷局巻いててくれてたんで撮ってみた。
(うちの北部は大人しいぞ自慢)

上から見ると全体的にこんな感じ。
アルバーティスの極め細やかな鱗の感じが伝わりますでしょうか。

ちょっと警戒中。
「何よ!?」って顔しとります。

1枚目の頭部アップ。
黄色から黒へのグラデーションが綺麗。

アンニュイ。
ちょっとハンドリングに疲れてしまったのかな。

やっぱり両手が使えるって撮りやすいわぁ。
うちは特にライトとか使ってるわけでないので、ブレッブレですしおすし。

他のヘビも外出して両手でガッツリ写真撮りたいけどね…。
そもそも巻いてくれないしね…はぁ…。
蜷局?なにそれ美味しいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿