2011年5月2日月曜日

待ちわびた春

サブパイソンの阿天さん。

今までずっと拒食していたのですが、ヒヨコを試してみたところ、
くくく食ったぁぁあああああ!!!!(;∀;)
実に7ヶ月(それ以上か…?)ぶり!!!
ようやく阿天さんにも春が訪れたんだね…!!!

ずっとラットやらマウスで頑張ってたのがバカみたいにすんない食いついてくれました。
そんなんなら早くにヒヨコあげてればよかったわん…。

これで勢い付いて痩せた体型を少しでも取り戻してくれれば良いな…。

いやしかし、今回限りということもありますからね。
まぁ次回も食ってくれるようなら様子見てチェーンでもさせてみます。
ずっとヒヨコさんなのも困りものですしね。


こちらは絶賛爆食中のマクロットパイソンの真木ちゃん。

120gラットにしたところ案の定大喜びですわ。
君はもうちょっと食欲減らしてもいいんでないかい。

こんな顔見ちゃうとホイホイあげてしまう飼い主も飼い主ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿