2011年6月3日金曜日

Snake Pseudo Walk

ルビーアイホワイトサイドブルックスキングスネークの葩ちゃんが本日脱皮。

脱皮前では全然分からなかった赤い瞳もくっきり。

店ではあんまりガツガツ見てなかったんだけど、
このサイズになっても鱗が透明っぽいのね。
血管が見える事見える事。


ハンドリングは最初だけ苦手のようで、持った瞬間は尻尾びっちびちします。
全体的に動きがとろいしてるから、最初尻尾で威嚇されてるのに気付かなかった…w

びちびちが収まったら動きがとろいのもあってか
手離してもコーンみたいにビャーって逃げない。
むしろこっちに寄ってくるのがもう…なんなんだお前は!

ナミヘビ陣は楽しくなりそうです。

4 件のコメント:

  1. 脱皮してきれいきれいですね*:..。o○☆
    キングは昔飼っていたので親近感わきまくりです|´∀`●) ポッ

    これからも写真あげるの楽しみにしています!

    返信削除
  2. 蛇苺*さん、コメントありがとうございます。
    脱皮前の写真と比べると透明感が出て本当に綺麗になりました♪
    キング可愛いですよねー!

    これからもよろしくお願いします♪

    返信削除
  3. ホントにこの子はかわええですねえ。色が色が!素敵すぎるんです。。。良いなーー

    返信削除
  4. つくねさん、コメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみませんorz

    葩ちゃんの白ともピンクともつかない透き通った色がすごく綺麗なんですよねー。
    赤ら顔もまたかわゆい(*´Д`)

    返信削除