2011年7月6日水曜日

SNUGLEタワーはじめました

冷やし中華はじめました的なノリで。

しばらく更新が滞っておりました。
ライブとレポートのラッシュで中々どうにも時間が無く。
今月からは平常運転です。

で、スナグルを2台ほど導入。
今まであったのは横幅60cmのPRが2台。
今回、60cmのPR1台と90cmのWS1台を導入。
コーンスネーク以外の蛇は全頭スナグルにインしてみました。

タワーといっても階段状にしました。
この組み方をずっとやってみたかった!

上段:真木ちゃん(マクロットパイソン)
中段:菰ちゃん(クチバシヘビ)、葩ちゃん(ブルックスキング)、阿天さん(サブパイソン)
下段:黒檜(ウォータパイソン)、小春(アルバーティスパイソン)

ってな感じで。

去年の秋以来、阿天さんはスナグルにカミングバック。
これで落ち込み気味だった食いが戻れば良いなぁ。
久しぶりのスナグルでのお食餌は無事食いついてくれました。

真木ちゃんは相変わらずの爆睡っぷり。

スナグルだとやっぱり写真も撮りやすいし餌もあげやすいぞー。
でっかくすっぞー。

2 件のコメント:

  1. スナグル、高いだけあってなかなかどうしていい感じのインテリアになりますね!

    使い勝手よし、美観性よし^^

    これで撮りやすくなったし、バシバシ撮っていきましょ!(笑)

    返信削除
  2. れぜるさん、コメントありがとうございます^^

    スナグルはやっぱり良いですね。
    これだけ揃うとお店にいるような感覚になってきます。

    しかし最早生体代よりもケージの方が高いという…w

    返信削除