2011年12月4日日曜日

Extreme DOYA


超お久し振りですわ…。
ただでさえドマイナー種ばっかりアップするもんだから頑張って更新するだけが取り柄だったブログなのに、
このように大変にサボりグセが付いてしまっては救いようがありません。
皆様、このようなしょぼブログでもこれからも末永くお付き合いいただけたら幸いと存じます。


特に際立って言うこともないのですが、なんかヘビがまた増えたみたいな事くらいでしょうか。
ヘビ達は冬の寒さなんてどこへやら、ウザいくらいに皆元気です。


また頑張って更新続けられるようにします。
これからもドマイナーなヘビ達共々よろしくおねがいしますん。

0 件のコメント:

コメントを投稿