2012年1月21日土曜日

Get a Smile

気づけばもう1月も後半に入ろうとしております。
恐ろしいことです。

全く触れてなかったですが、サビイロクチバシです。
至って元気です。

特に何も記する事も無いのですが、強いていうならば
スナグルの通気口に鼻先をガリガリするので、大事なクチバシがボロっとしているのと
どうしてもペットシーツの下に潜ってしまうので最近はペットシーツを飼ってるんだと思っています。

最近気づいたのは、コイツは精神的に疲れてる時に持つと笑顔になれる蛇です。
これはサビイロ飼ってる大抵の人に分かる共通感覚。

仕事ばかりの毎日に疲れている現代人へ、君たちにサビイロクチバシヘビを飼う事を勧めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿