2012年3月27日火曜日

His Eyes Correct?

今までスナグルで床材ペットシーツで飼ってたんだけど(ただのバカ)
潜るし通気口にクチバシ突っ込んで吻潰すわで大変だったんですよ。
BLACK OUTにて、おじさまから特大プラケをもらったので良い機会だと思い、
プラケで床材はコーンの顆粒の飼育環境にしてみました。

もう調子が良いのなんのって。
脱皮も終えてクチバシがちょっと綺麗になりました。
以前よりもクチバシ短くなった気がするのは本当に気のせいだと思う。

ついでもってプラケだと常に中が見えるのでコイツの行動が見れて楽しいです。
やっぱりこの蛇は行動観察が醍醐味ですね。

これから飼育始めるよーって方は絶対ガラスケージ買ったほうが良いです。
どっかの誰かさんみたいにスナグルで飼うなんてやっちゃだめだぞ☆てへぺろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿