2012年3月25日日曜日

Suicidal Imbecile

モハベ。

このお嬢さんに関しては餌食いが良いとしか言いようが無かったんだけど、
写真撮るためにいじくりまわしてたら先日初めて振られましたわ。
順調に食ってくれてただけあってショックですわ。

ボールの餌イラネーしてくる時のネズミがさもウザそうな目付き。

久々に会った姪っ子的な女の子に
「おっちゃん優しいからボールちゃん(仮名)に良いもの(餌的な)あげちゃうぞー☆」
「ほらほら嬉しいだろー☆嬉しいって言って良いんだぞ☆」
とか一人で調子に乗ってたら
「え、私こんなショボイのいらないんですけど」
とか蔑まれた気分。
私一人だけの空回り感が否めない。
(ちょっと何を言ってるのか分からない)

つまりはさっさと餌食ってデブってくださいってことだよ。
最近の若いもんはすぐダイエットとかいうから(ry
そうだ!私の分の脂肪を分けてやろう!どうだ、嬉しいだろう!(蔑んだ目)

0 件のコメント:

コメントを投稿