2012年6月1日金曜日

Red Cherry MAD


おはこんばんちは。

気づいたら6月です。
一昨日4月だったじゃないですかー!!!



ってな感じでトウレプも無事に過ぎました。
特に買いたいものも無かったんですけど、
二日目が終わってみれば意気揚々と手に蛇袋を持ったちょびさんが!

ズアカクチバシヘビ様ですよ。
140cmオーバーのメス個体。

しかしこいつ咬むんですよね。
弱毒性って聞いたんですけど!!!!!!アタマ大丈夫ですか!!
まさかクソ安かったのはそのせいですか!

名前なんてあってないようなものですが、一応「苑(その)」ちゃんと命名。


こちらは前からいたサビイロ。
サビイロの方が体型がガッチリしているように見えなくもない。
でもズアカも首上げて何か見る素振りはするけど、コイツみたいなキチガイっぷりは感じない。
それにしてもどちらも見てて飽きないヘビですよ。

こうなったら基亜種が欲しいッ…!
一回某変態ショップに入ってきてたようだけど、あれは幻想だったのだろうかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿