2012年7月6日金曜日

PIED


サボり癖が身についてしまいましたがこんにちは。
皆様お元気でしょうか私は割と元気です。

そんなこんなで大阪レプタイルズフィーバーに行って参りました。
特に会場の写真等はございません(クズ

せっかく大阪まで行って何も持って返ってこないわけがございません。


はい。

パイ様です。
うおおあおあおあおおおおあおあおおおパイだよパイ!

今更なんですけど私パイ好きなんですよ。
ボール買うならスパイダーかモハベってずっと言ってたけど、金がありゃあパイ買いたかったよ!
買っちゃったけど!

今までに頂いたパイグッズ。
左側のパイストラップはTwitterでお世話になっているフォロワー様から。
右側のパイマグネットはいつもお世話になっている某ショップ様から頂いたもの。
マグネットはボールブリーダーAmir Soleymani氏から某社長様が頂いたものらしかったのですが、
厚顔無恥も甚だしい私はどうしても欲しくて頂いてしまいました。
てへぺろ!

我が家のボール達。
遠近法でパイが大きく見えるけど、みんな大体同じような大きさです。
うん、満足だね。

2 件のコメント:

  1. 更新まだですかーーーー?
    楽しみに待ってるんですけどー

    返信削除
  2. 匿名様、はわわわわわわわごめんなさい( ;∀;)
    こんなksブログ誰も見ていないものと思ってTwitterに任せきりにしておりました( ;∀;)
    今すぐ!
    今 す ぐ に 更新致しますのでお楽しみにしてくださいませ( ;∀;)

    返信削除